内科・呼吸器科・アレルギー科・皮膚科・外科

院内のご案内
診察内容
交通案内
個人情報の取り扱いについて
院内のご案内

ロビー

落ち着いた雰囲気のロビーは患者さんがくつろげるように雑誌等も用意してあります。(現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、雑誌、情報誌などの設置を当面の間中止しております。

診察室

患者さんのプライバシーが守られるように設計された診察室では、リラックスして診察を受けることができます。

処置室

広いスペースの処置室では各種検査・注射・点滴・処置等をおこないます。

病室

完全個室の病室は防音設計になっており、睡眠時無呼吸症候群の検査入院に使われております。(現在は在宅で可能な睡眠時無呼吸症候群の検査を行っております。)
また外来診察の時間帯には症状の重い患者さんが休まれたり、長時間の点滴を受ける患者さんにも利用しております。

検査設備

レントゲン検査装置

心電図・エコー(超音波)検査装置
当クリニックではレントゲン・心電図・エコー検査(超音波検査)が可能です。

Copyright (C) hiraguri-clinic. All Rights Reserved.